売却のプロに無料相談

マガジン

保険業界の方向けに登壇させて頂きました!

大村 武司 ウエストエリア
大村 武司
「不動産相続」のプロ ウエストエリア

こんにちは!代表の大村です。

先日、大阪の梅田で『保険業界』の方向けにお話する依頼を受けまして登壇させて頂きました。

『不動産』と『生命保険』は、相続対策する上で、非常に相性が良いと思います。

来月は東京で『不動産相続』のプロ向けに登壇することになりました。また、令和2年2月は名古屋で『不動産相続』のプロ向けにお話させて頂く予定です。

大阪では毎月一般の方向けに相続セミナーを開催しておりますので、ぜひお気軽にご参加下さいませ。参加は無料です。

https://www.seminarjyoho.com/teacher_show_133827.html

担当エリア:大阪府西部
「不動産相続」のプロ

ウエストエリア
大村 武司 omura takeshi

担当エリア:大阪府西部

自己紹介

平成7年、不動産管理会社に入社。
平成9年、不動産賃貸仲介会社に転職。1か月目からトップクラスの営業成績を残す。
平成13年東急リバブル株式会社に入社。不動産売買仲介の業務に従事し、平成21年上半期には不動産仲介リテール部門で関西No.1の成績を獲得。
平成23年に独立開業。不動産売買仲介と不動産買取再生を行う。
平成26年に『センチュリー21』に加盟。個人営業の成績としては、平成29年には年間を通じて大阪市内(営業300人)で社有・請負部門で売上成績 No.1の成績を獲得。センチュリオンを達成。
同時に人材の育成にも注力しており、大阪市内不動産売買仲介部門で弊社の営業パーソンが平成28年度1位の成績を獲得するなど、成果をあげております。

大村 武司の記事

ランキング

他の記事を探す

センチュリー21「売却のプロ」が、
お客様の不動産を無料査定いたします!

最短60秒 無料査定スタート!
最短60秒 無料査定スタート!